軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 穴があったら入りたい

穴があったら入りたい

2009年2月16日月曜日 22:08 | 2 Comments | 0 Trackback

のは泥酔大臣本人ではなくて、
G7の会見で醜態を見せつけられた我々国民。
おらが国の大バカ大臣のあんな恥ずかしい画像を世界中に配信されて、
国民として、本当に穴があったら入りたいです。
今日はニュース番組を見るのが苦痛です。

折しも本日発表になった昨年10~12月のGDP速報値は-12.7%。
1月にはいってからは、先日も書いたとおり
工場の減産で物流も何もストップしているような感じですから、
1~3月期はきっともっと悪い数値になると思います。
このままでは、大企業といえども、
日本中の会社が倒産してしまいますよ。
そんなときに、日本の財政と金融を司る当事者として、
眠気も吹っ飛ぶようなひどい状況だと言う
自覚がないのでしょうか。

もし、風邪薬のせいだとしたら、
そんな酩酊状況になるような風邪薬なら、
即刻発売停止にするべきです。
薬事法の改正により、一般薬の通信販売を規制するより、
そんな薬を野放しにするような方が大問題ですよ。
薬のせいじゃないとと思いますけどね・・・・
終電間際の新橋駅前のオッさんみたいになっているわけですから・・・

日本テレビの世論調査では、何と麻生内閣の支持率は
9.7%まで下がったそうです。
お願いだから、即刻退陣して選挙やってください。
あ~腹立たしい。


あの醜態を伝えるニュース、見るに堪えないよという方はこちらをポチッと↓
それにしても、謹厳実直を絵に描いたような白川日銀総裁が
隣で困惑しているのが実にお労しい・・・

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6193

コメント(2)

エバーゴールド | 2009年2月17日 09:17

こんにちは、そうとうお怒りですね。中川は薬じゃないですね。あれは2日酔いですよ。昔から酒癖が悪くて、何か不祥事を起すんなら酒だといわれていた男ですからね。
 父親もそうでしたが、ノンベなんですね。そのほかはいい男なんですが、こんなところで明るみに出るとは思いませんでした。
 ところで、こちらはあと10日ほどで春らしくなる予定でいます。今年は珍しく温暖でした。最低がマイナス6度くらいでしたから。
 今年は何か面白そうな計画でもされていますか。

エバーゴールドさん ごぶさたしています
昨日は、本当に怒りに震えました。
政治家じゃなければ、良い方なんでしょうけどね。
間が悪すぎます。
さて、そちらも暖かでしたか。
今年の軽井沢も気持ち悪いくらい暖かで、
雪は全くありません。
この一両日はまた冬に逆戻りですが。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.