軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 円高還元セール

円高還元セール

2009年2月23日月曜日 22:47 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、この週末を台無しにしてしまった風邪。
おかげさまでこういう時のための抗生物質集中投与で、
本日は何事もなかったようにほぼ回復。
本当は、あまり抗生物質に頼ってはいけないと思いつつ、
やはり、仕事の忙しいときに風邪をこじらすわけにはいきません。
まだ少し咳が出ますが、何とか会社に行って帰ってきました。

さて、本日の帰りがけ、会社の最寄り駅に向かっていたら、
「本日円高還元セール実施中で~す」の呼び声。

で、そのあとに続く言葉を聞いて唖然、呆然・・・・

「カラオケ、いかがっすか~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

???

念のため、声を発したのは全く同じ人。
物陰に別の呼び込みがいたわけではありません。
ということはいったい、何を還元してくれるんだ???

・・・・などと、あ~でもない、こうでもないと考えていたら、
自宅に着いてしまいました。
早かったなぁ。

しかし、カラオケと円高。
その両者にどのような経済的な結びつきがあるのか、
日経を良く読んでいるつもりですが、
全く分かりません。
何を還元してくれるんだろ?不思議です。


そりゃ不思議ですね。どんな関係があるんでしょうと気になる方は
こちらをポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6201

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.