軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 生き物を飼うということ

生き物を飼うということ

2009年3月 2日月曜日 23:19 | 0 Comment | 0 Trackback

この週末、久しぶりのちゃんとした休みで、
土曜日はブログの更新も適当にすませ
(ご覧いただいている方には申し訳ございません)
ぼけーっと過ごしていましたが、
その陰で悲しい出来事が・・・

CABOT COVEさんの愛犬、周作くんが
土曜日に旅立たれたのに続き、
先ほどしいちゃんさんのブログを拝見したら、
フェレットちゃんも旅立たれたそうなのです。
CABOT COVEさんも、しいちゃんさんも
さぞ力を落とされているだろうと思うと
心が痛みます。

我が家は子供の頃から生き物をあまり飼わない家ですが、
子供の頃インコを飼っていて、
自分の不注意から逃げてしまったことがあります。
そのときの落ち込みようといったら、ありませんでした。
豊かな軽井沢の自然の中で、可愛いペットと一緒に暮らす
周りの皆さんの楽しそうな様子を拝見すると、
我が家も犬でも飼いたいなと思うこともしばしばですが、
こうした悲しい知らせを耳にすると、
別れの時の悲しさを
果たして乗り越えることが出来るかどうか、
自信がありません。
我が家の場合、まだまだ生き物を飼う心構えが
足らないようです。
なので、もうしばらくはお預けかな・・・・


ご冥福をお祈りいたしますと言う方は
こちらをポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6206

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.