軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > めでたく、7万アクセス達成!

めでたく、7万アクセス達成!

2007年8月28日火曜日 22:56 | 0 Comment | 0 Trackback

昨日、楽天ブログ一時落ちましたね。
で、そのまま寝てしまったのですが(体調も悪かったので・・・夏バテです)
今朝見てびっくり。
いつの間にか7万アクセスを超えていました。
またまた多くの方に見ていただき、恐縮です。

20070828.gif

ちなみに、7万アクセス=7万人ってすごい人数ですよ、これは。
まず、軽井沢の人口が1万9千人弱ですから、
一人3回は見ていただいたことになります。
ちなみに、人口7万人の町となると、
埼玉県蕨市とか、鶴ヶ島市とかになりますので、(地味~)
ちょうどそこの市民全員がアクセスしてくれたぐらいの数になりますね。
こんな表を見つけましたので、ご参照ください。

それにしても、この表、面白いですね。
東京23区は1区ずつランキンクしてあります。
これで行くと、世田谷区は堺市よりも大きく、
千葉市より少し小さいだけなので、
十分政令指定都市になれますね。
最近政令指定都市の要件が下がってきていますから、
人口70万人台でも政令指定都市になれます。
(静岡、浜松など)
となると、次に政令指定都市になると見込まれている
相模原、岡山などに次いで、練馬区も要件を満たしそうです。
すごいですね、やはり東京は。

話がずれましたが、いずれにしても多くの方にご覧いただき
どうもありがとうございます。
今後ともどうぞご覧くださいね。


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5628

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.