軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > WBC、日本連覇おめでとう!

WBC、日本連覇おめでとう!

2009年3月24日火曜日 21:09 | 0 Comment | 0 Trackback

やりました、ニッポン。
めでたくWBC連覇達成です。
宿敵韓国をねじ伏せての勝利で、
しかも、息が詰まりそうな試合展開でしたので、
仕事は手が着かないわ、見終わったらぐったり疲れるわ・・・
それにしても、このところ景気低迷で
暗いニュースばかりでしたので、
久しぶりにいいニュースです。

しかし本日、うちの会社でも
職場でテレビをつけっぱなしだったのですが、
一台は地上アナログ、もう一台は地上デジタルなのですが、
放送に時間差があるのですね。
地上アナログの方が数秒早いのです。
10回表、一郎がヒットを打った際には、
地上アナログを見ている方で、先に歓声が上がり、
なんだなんだと思っていたら、地上デジタルの画面で、
イチローがヒットを打つシーンが。
仕方がないので、画像が悪いのですが、
地デジ対応テレビの方でもアナログで見ていました。

WBC勝利で、早くも記念商品が飛ぶように売れはじめているとか。
せっかくなので、オーセンティックジャージでも
買っておこうかという方は、こちらでどうぞ。
まだ全選手分、全サイズ購入出来るみたいですよ。


うちも今日も仕事にならなかったよという方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6228

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.