軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > ゴールデンウィーク後半戦スタート

ゴールデンウィーク後半戦スタート

2009年5月 2日土曜日 09:14 | 0 Comment | 0 Trackback

今日からゴールデンウィークの後半戦がスタートしました。
もっとも、メーデーの会社は昨日も休みで、
6連休という方もいるでしょうね。
うちは今日から5連休です。

連休初日はごらんのような良い天気。

20090502-1.jpg

すでに外は汗ばむほどの陽気です。

我が家のご近所の別荘も、昨日の夕方あたりから
続々と来られているようで、
昨晩帰ってきたときには
ずいぶん明かりがともっていました。

さ、こんないい天気の日にはどこか近くにお出かけするかな。
どこに行くか、現在思案中です。


我が家も今日はお出かけしますという方は
こちらをポチッとお願いします↓
高速で軽井沢に来られる方は、
渋滞しているようですので、気をつけてお越しくださいね。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6269

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.