軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢のアウトレットは夜がおすすめ

軽井沢のアウトレットは夜がおすすめ

2009年5月 3日日曜日 09:56 | 0 Comment | 0 Trackback

GW後半戦も2日目。昨日の午後は少し出かけて、
そのあとバテてしまって、昼寝して起きたら夕方でした。
あまりにもったいない一日になってしまったので、
夕食後、軽井沢駅前のプリンスショッピングプラザに
散歩がてら出かけてみました。

20090503-1.jpg

4/25から、GW中は毎晩9時までやっているのです。
夕食後行っても、十分間に合います。

なので、今週実は2回目。
月曜日の夜行ったのですが、
月曜日はごらんの通りガラ~んとした感じ。

20090503-4.jpg

平日ですから当たり前といえば当たり前ですが、
とにかく空いています。
あまりに誰もいないので、これはこれでちょっと買いにくい。

しかし、昨日行った際には適度な人出。
GW中とはいえ、夜になるとめっきり人が少なくなるので、
ゆっくり買い物を楽しむことができます。

20090503-2.jpg

昨日もニューウエストからイーストまで、およそ1時間半ほど
歩いて回りましたが、結構いい運動になります。
何を買ったかというと・・・結局何も買いませんでしたけどね。
でもこの時期、GWだということで、どの店も結構品揃えを
充実させています。こまめにチェックしていると
思わぬ掘り出し物を、格安でゲットできたりします。
アウトレットの醍醐味ですね。

軽井沢もようやく春本番ですので、
夜でも寒く無くなりましたよ。
高速道路も昨日今日は大渋滞しているようですから、
アウトレット目当てに軽井沢に来られる方は少し時間をずらして、
夕方あたりに着いて、夜ゆっくりアウトレットを巡ってみるのも
良いかもしれませんね。


へぇ、GW中でも夜行くとこんなに空いているんだという方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6270

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.