軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 【訂正】軽井沢プリンスショッピングプラザは夜も混んでます

【訂正】軽井沢プリンスショッピングプラザは夜も混んでます

2009年5月 4日月曜日 20:57 | 0 Comment | 0 Trackback

さて昨日の書き込みで、軽井沢ショッピングプラザは夜行くと
空いていますなどと書きましたが、
訂正します。

夜行っても、混んでいます。

今日の夜、また出かけてみたのですが、
昨日の大賀ホール行くときに混んだのに懲りて、
今回は完璧裏道のみを通って軽井沢駅まで向かいました。
しかし、普段は全くと言っていいほど車の行き来がない道なのに、
今日は続々と車が車と行き違います。
そしてたどり着いたプリンスショッピングプラザの駐車場は、
夜7:00を回っても車があふれていて、
内緒のいつも空いている場所も、今日はびっちり車が入っていました。
こんなに混んでいるのは、空きにやるバーゲンの時ぐらいです。
やはり恐るべき、GWの高速1000円効果です。

いずれにしても、雨も降ってきましたし、
上信越道は上りも下りもまだ混んでいるみたいです。
どうぞ気をつけてお帰りくださいね。


なんだせっかく夜行ってみようと思ったのにという方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6272

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.