軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > エディ・バウアーが破綻だって

エディ・バウアーが破綻だって

2009年6月19日金曜日 23:59 | 0 Comment | 0 Trackback

それにしても昨日の日経を見てまた驚いてしまいました。
何とエディー・バウアーが破綻だって・・・
もっとも日本法人ではなく、アメリカ本社の話ですが、
私が着る服のシェア3割ぐらいを占めているものなので、
ちょっとショックは大きいです。
特にこの時期、クールビズがスタートしているので、
ほぼ毎日エディー・バウアーにお世話になっているような気が・・・

幸い日本法人は合弁で全く影響はないそうで、
軽井沢プリンスショッピングプラザに入っている
アウトレット店を始め、直営店は全店営業を継続するそうなので
一安心ですが、これから秋冬物の新商品などどうなるのか、
心配ではあります。

景気が回復してきたとも言われていますが、
まだまだ思わぬところでこんな話が出てきますね。
先は長そうです。


自分もエディー・バウアー愛好者ですよ!と言う方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6319

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.