軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > ハルニレテラス開業まで一週間

ハルニレテラス開業まで一週間

2009年7月 4日土曜日 21:34 | 2 Comments | 0 Trackback

今朝、少し遅めの朝ご飯を食べていてびっくり。
たまたま見ていた「知っとこ!」で、ハルニレテラスを
特集しているではないですか。
しかもインタビューを受けているのは、
よく存じ上げている方。
全く予想していなかったので、ぽけーっと見ていましたが、
紛れもなく写っている画像はさくらいさんのブログでもよく見かける、
こちらの建物です。

さすがは星野リゾート、宣伝上手です。
ハルニレテラスの開業も、いよいよ1週間となりましたね。
渋滞は少し不安ですが、軽井沢の新たな新名所となることは
間違いありません。早速行ってみなくては。

ちなみにもう一つ取り上げていたのが、茨城県阿見町に完成する
あみプレミアムアウトレット
軽井沢プリンスショッピングプラザと競争が一段と激化することでしょう。

来週ぐらいにはいよいよ梅雨も明けるんじゃないでしょうか。
梅雨が明ければいよいよ夏のお出かけシーズン。
軽井沢へ来られる方も増えるんでしょうね。
きっとハルニレテラスも多くの方でにぎわうことでしょう。
梅雨明けが待ち遠しいです。

梅雨明けが待ち遠しいと言えば、
花が絶えなかったわが家の庭もこのところ少し花が絶え気味。
かろうじてかすみ草ジプシーディープローズが
まさに今花盛りとなっています。

20090704-1.jpg

だいぶ寂しくなってきたので、
梅雨が明けたらまたおぎはら植物園に出撃しなくては。


ハルニレテラスの完成、楽しみですねという方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6335

コメント(2)

今日も用件あって店舗の方にいったら、
TVや露出の影響か、ずいぶんと見学者がいらっしゃいました。

絵になるなぁ〜と、なんだか嬉しかったです。

各店舗の内装や設備も整い始め、本当にいよいよ!といった感じです。
どうぞよろしくお願いします^^

さくらいさん こんばんは
いよいよオープンまで一週間を切りましたね。
わが家も早速来週行ってみたいと思っています。
好きな店も入っているので、
本当に楽しみです。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.