軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 大ニュースの特異日

大ニュースの特異日

2009年7月13日月曜日 22:25 | 0 Comment | 0 Trackback

それにしても、今朝は驚きました。
都議会議員選挙は結局予想通り民主党が第一党で、
さらに自公が過半数割れという結果となって、
これはこれで十分ぶったまげる出来事だったのですが、
それをも上回る大ニュースが
サントリーとキリンビールの経営統合のニュース。
日経の大スクープだったらしいのですが、
我が家に届く日経には出ていませんでした。

20090713-1.jpg

朝携帯のニュースを見て、ぶったまげてしまいました。
そして午後には21日に解散し、30日にいよいよ選挙とのニュース。
こんな大ニュースが続く日があるんですね。

それにしてもキリンとサントリーの合併・・・
一番搾りとモルツが一緒になり、
生茶と伊右衛門が一緒になるってことですよね、
つまり。

凄い時代になったものです。


今日は本当に大きなニュースが多かったですねと思った方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6345

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.