軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > またまたピーターラビットご来訪

またまたピーターラビットご来訪

2009年7月20日月曜日 11:18 | 0 Comment | 0 Trackback

連休最終日になって、ようやく良い天気になった軽井沢。
その好天に誘われた訳じゃないのでしょうが、
我が家の庭に今朝からまたまたピーターラビットがご来訪。

ちょうどデッキに出た瞬間、庭をぴょんと跳ねたものがあったので、
その方向を目をこらしてみてみると、
こんな所に隠れていました。

20090720-2.jpg

注目は右下の茂みの中ですよ。
わかりますか?
いわゆる「頭隠して尻隠さず&耳も隠さず」なので、
おわかり頂けますよね。

しばらくこちらが物音を立てずにいたら安心したのか、
もそもそと雑草を食べ始めました。

20090720-1.jpg

よしよし、たらふくお食べ。
ついでに裏も食べて良いからね・・・
今回は前回のやつより少し体は小さいのですが、
まるまる肥えていて栄養が良さそうです。
ほかにもピーラビ一家がいるのでしょうね。
ご家族丸ごとご来訪おまちもうしあげております。


またまたピーラビご来訪でうらやましい!と思った方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6354

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.