軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 今日から復活します!

今日から復活します!

2009年8月16日日曜日 21:31 | 6 Comments | 0 Trackback

全国100万人の当ブログファンの皆さま・・・
そんなにはいませんでしたね。
しばらくお休みをいただいていた当ブログですが、
本日からぼちぼちと復活して行きます。
休み中にも、大変多くの方にご覧いただけていただようで、
トップページに設置しているカウンターは
いつの間にか30万アクセスの大台に乗っておりました。
と言うより、「休みます」と書き込んだ途端に、
アクセス数が激増し、あっという間に30万アクセスを突破。
なんだか忙しさにかまけてのお休みだったとはいえ、
たくさんの方にご覧いただいているんだというのを
改めて実感した次第です。

気長に思いついたままを書き込んでいきますので、
今後もどうぞご覧いただければ幸いです。

さて、お休みいただいてからの2週間は、
本当に人生始まって以来ではないかと言うほどの
めくるめく2週間で、あっという間に経ってしまいました。
しかも、大雨が続いたり、ようやく全国的に梅雨明けかと
思ったら台風が来たり、大きな地震が相次いだりと
天変地異がそれに拍車をかけた感じです。

どこから書いたらよいか分からないほど、
ネタがたまっているのですが、
取り急ぎ今回は今日の矢ヶ崎公園の花火の画像でも
お届けいたしましょうか。

20090816-1.jpg

夕食後、きっと空いたであろうプリンスショッピングプラザへ出かけたのですが、
今日は矢ヶ崎公園の花火の日。
ちょうどプリンスに着いた頃に、どっかんどっかんと
花火が上がりはじめました。

20090816-0.jpg

左手前のかごのような建物・・・ぼけていますが、
こちらはかの有名な花畑牧場の建物ですよ。
きっと今日はものすごく混んだのでしょうね。
行った頃は、ホエー豚丼を食べる人が
数名並んでいるだけで、
生キャラメルを買う人は全く並んでいませんでした。
やはりこの時間がオススメかもしれませんよ。

プリンスは比較的空いていたのですが、
プリンスの外側は夜8時をすぎでも結構な車の列。
これから渋滞の中、東京などに帰るのでしょう。
どうぞ気をつけてお帰りくださいね。

と言うことで、svetlaはこれからようやく本格的な夏休み。
すこ~し空いた軽井沢で、
ようやく夏らしくなった天気の元で、
いろいろたまっていることを片付けなくては・・・
たまっているネタも、順次ご紹介していきますので、
どうぞお楽しみに!今後もどうぞご覧くださいね。


お~ようやく再開ですね!お祝いにポチっという方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6370

コメント(6)

再開おめでとうございます。
長く続けるコツは、ノルマを課さないことだと思います。
今後ともときどき訪問させていただきますので、
宜しくお願いいたします。

ゆっくりお休みされましたか?
この一週間、とっても混んでいましたね。
中軽井沢の星の屋エリアはとっても人気のようで、なかなか近付けないもぎ家です。お食事が出来るお店も沢山あるようで、夜になっても混んでいるみたいなので・・・もう少し寒くなったら、行ってみようかな~。
アウトレットも、沢山の方がいらしたみたいで、プリンスに向かう道は朝から混んでいましたもんね。

先日はわざわざありがとうございました。
今度、ゆっくりいらして下さい。
改めまして、これからもよろしくお願いします!!

svetlaさん、お帰りなさい!
軽井沢も早や秋の風ですが、ゆっくり休養を取るには1年のうちで最も良い季節かもしれませんね。
当方も貧乏暇無しでお盆前後もずっと仕事でしたが、おかげで混んでいるエリアには目もくれず、ひたすら自宅⇔軽井沢駅⇔東京の仕事先の往復に明け暮れていました。
矢ケ崎公園の花火、家内と見に行きましたが、これまでいろいろな花火大会に行った事がありますが、あれほど人出が少なく花火の近くで快適に見えたのは初めてでした。
大賀ホール側の池のほとりで見ましたが水上花火が美しかったですよ。木曜の諏訪神社の花火も行って見ようと思っています。ではまた。

telstarさん こんばんは
早速コメントいただき、どうもありがとうございます。
おかげさまで、ようやく落ち着いたので、
そろりそろりと復活しました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

もぎ子さん こんばんは
先日は急にお伺いしてしまい、
どうも失礼しました。
星野エリア、やはりまだまだすごい人ですよね。
でも少し遅くなると(8時頃)、
結構空いてくるみたいですよ。
先日うちは川上庵に行ってきましたが、
意外にすんなり入れました。
美味しいパン屋やスイーツの店などもあり、
現在わが家ははまっています。

ヨハンさん こんばんは
休み明け、早速コメントいただき
どうもありがとうございます。
お盆にお仕事でしたか。
新幹線が混んでいて、大変だったんじゃないですか?
さて矢ヶ崎公園の花火、考えてみたら
去年もアウトレットから見た気がします。
でもお話しの水上花火はアウトレットからは
見えないんですよね。
来年は公園側から見てみます。
盆踊りもやっていますしね。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.