軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 衆院選始まる

衆院選始まる

2009年8月18日火曜日 20:59 | 0 Comment | 0 Trackback

衆議院議員選挙が、本日告示となりました。
軽井沢はすでに秋の様相ですが、
それ以外では暑い夏の選挙戦がスタートです。
今後の日本の行方を左右するかもしれない
歴史に残る大事な選挙ですので、
皆さまよ~く候補者の言うこと、政党の言うことに聞き耳を立てて、
清き一票を投票しましょうね。

わが家も昨日投票券が郵送されてきました。
軽井沢での初選挙になります。
選挙当日の8/30は、サイトウキネンに行くのですが、
意外にすぐ近くが投票所でしたので、
投票をすませ、松本に向かおうと思います。

ちなみに、選挙カーは・・・来ないだろうな。
政見は新聞で読むので、別に来なくてもよいけど
こんな山の中に来たらびっくりです。


いよいよ衆院選、始まりましたね~今回は必ず投票に行くよと言う方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6372

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.