軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > プロバイダーを乗り換えたついでに

プロバイダーを乗り換えたついでに

2009年8月24日月曜日 20:32 | 0 Comment | 0 Trackback

実はこれまで軽井沢に来て以来使用していたプロバイダーを
この週末乗り換えました。
ついでに、これまでのパソコン内蔵のTVチューナーは
アナログ対応だったので、外付けの地デジ対応チューナーを買ってきて
つなげて見たのですが、
何とどっちもうまくいかない・・・
デバイスの競合はないようなのですが、
何度インストールし直しても、テレビチューナーソフトが立ち上がらない・・・
何でだろう?
ずっと格闘しており、週末はまたまた更新をお休みしてしまいました。
まだ設定がうまくいかず、ちょっといらいらモードです。


パソコンの設定、うまくいかないとイライラしますよねという方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6377

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.