軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 昨日の「栗くり」、大幅加筆訂正しました

昨日の「栗くり」、大幅加筆訂正しました

2009年9月25日金曜日 23:21 | 0 Comment | 0 Trackback

それにしても、昨日の書き込み「栗くり」はひどかった・・・
それでなくても、そそっかしいので、誤変換の見落としが非常に多く、
次の日にこっそり修正したりすることが多いのですが、
昨日は連休明けで頭がぼんやりしていた上に、
週明けそうそう、気を失いそうなほどの長時間会議。
おかげで残業体制となったため、
へとへとで意識がもうろうとしたまま新幹線に飛び乗り、
そのまま爆睡して軽井沢駅に到着し、
わが家に着いてもその勢いで書いたブログなので、
文章の脈絡もぐちゃぐちゃ。
あまりにひどかったので、大幅加筆修正いたしました。

行きの新幹線の中で、携帯で読み返したら
あまりのひどさに目が覚めてしまいました。
朝からこんな文章読まされた皆さま、
どうも大変失礼いたしました。

これに懲りずに、どうぞ今後もごひいきに。


今頃気づきました?本当にひどい文章でしたね~と実は思っていた方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6404

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.