軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > きのこ

きのこ

2009年10月 3日土曜日 22:06 | 0 Comment | 0 Trackback

先週土曜日は、ものすごいよい天気だったのに、
それから1週間、なんだかじめじめとした天気が続いています。
そのせいか、あちらこちらにキノコがにょきにょきと。

20091003-2.jpg

こんなキノコ、なんだか食べられそうですが、
なんのキノコか、見ただけでは全く分かりません。
でもたくさんあるんですよね。
とても美味しそうに見えます。

20091003-1.jpg

今年は思い切って、山栗を食べてみて、
そのおいしさにはまってしまったのですが、
キノコだけは恐ろしくて手が出ません。
どこかでキノコの見分け方教室なんて、
やってないものでしょうか?
あったら需要がありそうですけどね。


キノコはやはり恐ろしくて手が出ませんよという方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6414

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.