軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 夏休み・・・終わっちゃいました

夏休み・・・終わっちゃいました

2007年8月20日月曜日 22:10 | 0 Comment | 0 Trackback

いや、1週間なんて早いですね。
今年の夏休み、終わってしまいました。
初めての軽井沢の夏休み、
旧軽井沢などの喧噪をよそに、
我が家の周辺は実に静かなもの。
このような青空の下で、
とても充実した1週間を過ごせました。

20070820.gif

これまで撮った写真の中で、一番の青空をバックにした
我が家の近影です。
ちょっと洗濯物が写っていますが・・・
ちなみに、テラスに干しておくと、
軽井沢でも半日かからずに乾いてしまいました。
もっとも、日中はそれなりに暑かったですが。

ちなみにこの夏休みにしたことを、整理しておきましょう。

 1.毎朝散歩した
 2.薪棚作った
 3.庭の草取りをした・・・ウチの奥さんと母が
 4.毎日ツルヤに行った
 5.軽井沢デリカテッセンのハムとフランスベーカリーのパンで
   ホットサンド作った
 6.いろんな店に食事に行った
   ・村民食堂
   ・志な乃
   ・Ogosso
   ・レストラン シャレー
   ・トラットリア・ラ・パッキア
 7.けろけろキッチンさんに行って買い物。ぽんきちさんにご挨拶した。
 8.菱野温泉に行って登山電車に乗って露天風呂に行った
 9.アトリエ・ド・フロマージュ本店に行った
10.湯ノ丸高原&池ノ平湿原&高峰高原に行った
11.イヌを買った?

などなど。まだなんかあったような気が・・・
あ、まだあります。
すでにこのブログで紹介したものもありますが、
多数ネタを仕込んでおりますので、
順次ご紹介していきますので、乞うご期待を!

我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5620

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.