軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢の紅葉、見頃ですよ

軽井沢の紅葉、見頃ですよ

2009年10月23日金曜日 22:35 | 0 Comment | 0 Trackback

お待たせいたしました。軽井沢の紅葉が、見頃になってきましたよ。
このところ、日中は暖かいのですが、朝晩は結構冷え込むので、
一気に紅葉が進んだようです。

20091023-1.jpg

昨年に続き、今年もちょっとオレンジ色っぽいですが、
昨年よりはかなりきれいに色づいたのじゃないかと思います。
ただ、まだまだ紅葉状況は半分ぐらい。
相変わらず我が家の木々の紅葉は、
よそさまのお宅の紅葉より、
ワンテンポ遅れて進むようです。

明日は友人夫妻が軽井沢に遊びに来ます。
晴れて、きれいに紅葉見えるとよいのですが、
なんだかまた台風が来ていて、予定より少し天気が悪そうです。

何とか晴れることを期待しましょう。


本当に、明日は晴れるとよいですねという方は
こちらをポチッとお願いします↓

ちなみに、今日の新幹線は行きも帰りも混んでいました。
みんなもみじ狩りかなぁと、
ちょっと身構えてしまいました。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6436

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.