軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢はおもしろチラシが多い

軽井沢はおもしろチラシが多い

2009年11月10日火曜日 22:48 | 0 Comment | 0 Trackback

先日は、病院食の試食や腹腔鏡の実演を体験できる
小諸厚生病院の病院祭りのチラシをご紹介しましたが、
本日我が家の信濃毎日新聞にはこんな折込が。

20091110-1.jpg

うひょひょ~、何と葬儀屋さんの葬祭見学会ですよ!
祭壇・霊柩車の展示に加え、
何と湯灌や納棺の実演、忌中料理の展示まで!!

しかも、おでん、カレーなどの屋台コーナーまであるそうです。

・・・・・・

う~ん、微妙な催し物だ・・・なんだか生々しいなぁ。
確かに納棺は「おくりびと」でとても話題にはなりましたけどね。

それにしても、このあたりのチラシ、
おもしろチラシが多すぎます。


今朝のこのチラシは見てびっくりしましたよ!という方は、
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6455

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.