軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 雪が降ってきました

雪が降ってきました

2009年11月29日日曜日 22:08 | 0 Comment | 0 Trackback

とても寒かった先々週とはうってかわって
先週はとても暖かな一週間でしたが、
今朝は一転して厳しい寒さ。

そして夕方からは予報通り雪が降ってきました。

20091129-1.jpg

気温がそれほど低くないせいか
ベショっとした雪ですが、
只今現在2cmぐらい積もっている感じです。

この週末、我が家のささやかなクリスマスイルミネーションも
スタートしたのですが、
庭のスノーマンも本物の雪が降り積もってきています。

20091129-2.jpg

どうやら明日の朝まで降るらしいので、
結構積もるかなぁ。
今年は暖冬のため、南岸低気圧が早くから接近し、
軽井沢は雪が多くなるというご託宣がありましたが、
本当でしょうか・・・
いずれにしても、クリスマスはホワイトクリスマスになると
雰囲気が出るのですが。


ほほう、軽井沢は雪ですかと思った方は、
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6474

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.