軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 寒くて、雨が降っていて、霧がひどかった軽井沢

寒くて、雨が降っていて、霧がひどかった軽井沢

2009年12月 5日土曜日 22:16 | 2 Comments | 0 Trackback

今日は寒いのに雨。
そしてひどい霧。
あさ、いつも会社行く時間と同じ時間に起きてしまった=ものすごい早起き・・・
ので、近所の散歩に出たのですが、
ものすごい霧で、迷子になりそうでした。

20091205-1.jpg

結局なんだか1日中じとじとと雨が降ったり、
途中からはみぞれに変わったりしていたので、
今日は一日何も出来ませんでした。
そして、途中ツルヤなどに買い物に行ったのですが、
なんだかがらーんと。
なんだかこちらも気抜けしてしまいそうです。
こんな日はゆっくり・・・といきたいところですが、
なんだか体調が朝から今ひとつで、
せっかくの休みを一日だらだらと過ごしてしまいました。
あ~もったいない。

明日はもう少し有意義に過ごさなくては。
そうだ、年賀状も作らなくてはいけません。
やることは、たくさんあるのです。


今日は本当に気合いの入らない一日でしたよねと言う方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6480

コメント(2)

減点ママ | 2009年12月 7日 11:48

5日の午前中はハルニレテラスへパンを買いに行ったら、なんと沢村一樹さんが丸山珈琲の前で撮影していました。人気のテレビドラマシリーズのワンシーンだったようです。
子供と手を振ったら、ちゃんと笑って振り返してくれました。感じ良かったです(^o^)。

減点ママさん こんばんは
それはきっと○見○彦ですね。
番組が始まる前に、番組宣伝も兼ねて
ぴったんこカンカンかなにかでも
特集をやっていたらしいですから、
結構軽井沢でロケやっているのかも
しれませんね。
そういえば、あれほど頻繁に行った沢村、
このところ行っていません。
ちょっとおやき強化月間が続いていたもので・・・

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.