軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 東京駅の大丸、明日でいったん閉店ですね

東京駅の大丸、明日でいったん閉店ですね

2007年10月30日火曜日 00:12 | 2 Comments | 0 Trackback

さて、先日本当に間に合うのかいなと心配していた東京駅大丸。
しかし、さすがは日本の建築会社です。
いつの間にか建物は完成。
今日久しぶりに八重洲側に用があったので、八重洲の改札外に出てみたら
すでに通路の壁面もすっかり撤去されて、その外観が一新されていました。

20071030.gif

なんだか別の場所みたいですね。
本当にびっくりです。

で、その大丸の現店舗はいよいよ明日でいったん閉店だそうです。
只今売り尽くしセールのまっただ中だそうで。
特に買うものもないので、中には入りませんでしたが。

東京駅と言えば、25日にオープンしたGranSta。

20071030-2.gif

毎日ものすごい人ですね。この通路、よく利用していたのですが、
開業以来ものすごい混むので、1Fの通路を通るようにしています。
最もこちらもすごい人なのですが。

GranStaにある、何とかというケーキ屋のケーキがうまいと
うちの会社の同僚が言っていましたが、場所がよく分かりませんでした。
だいたい名前も忘れたし。
何でしたっけ・・・明日にでも聞いてみよう。


GranStaのおいしいケーキ屋、ホラあそこだよあそこ・・・
と自分は知っているよという方はポチッと一票お願いします!↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5688

コメント(2)

Granstaの美味しいケーキ屋さん、
さっそく検索してみましたが
わりと初出店のところが多いんですねえ。
ご友人のおっしゃってたお店ってアルポルトかなあ?
東京駅には少し前に
フードコートというかレストラン街のいいのができたので
筑紫楼のフカヒレご飯とか食べに行ってました。
ドンピエール(大好き)のカレー屋さんもあります。
大丸も気になりますね~。

gotazoさん こんばんは
そうなんです、初出店が多いみたいで、
知らない名前が多いですね。
なので、たぶんアルポルトではなかったような気がします。
個人的にはアカシアのロールキャベツ持ち帰りが
興味津々です。
あと黒塀小路の筑紫楼、美味しいですよね。
その奥の南国酒家の焼きそばも美味しいですよ。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.