軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 恵みシャレーのりんご丸

恵みシャレーのりんご丸

2009年12月16日水曜日 22:50 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、その恵みシャレーで、珍しい物を見かけました。

20091216-1.jpg

お気づきですか?スノーマンの後ろにいる、
なにやら赤い着ぐるみ。

どこかで見たことがある・・・と思ったら、
abn長野朝日放送のキャラクターです。

20091216-2.jpg

あとから調べたら、「りんご丸」というそうですよ。
サンタクロースの格好をしているので、
わかりにくいのですが、間違いなくりんご丸です。

こんなところで何をやっているのかと思ったら、
もぞもぞと動き出しました。
しかしなんだかじたばたしている・・・
と思ったら、あれあれ、
腹がデッキの手すりに引っかかっているぞ!

20091216-3.jpg

局の担当の女性が手を引いているのですが、
手すりと手すりの間に引っかかってばたついているのが、
何とも言えず可愛らしく、大笑いしてしまいました。

20091216-4.jpg
20091216-5.jpg

おっ、なんだか抜けたみたいだぞ!

20091216-6.jpg

ジャーン!

20091216-7.jpg

いやぁ、面白いものを見させてもらいました。

ところで、何をしに来たのか?・・・と思っていたら、
やおら本館の方によちよちと移動。

20091216-8.jpg

そして、本館の前にすまして立っていると思ったら、

20091216-9.jpg

どこからかテレビカメラが登場。
カメラテストのあと、
こんなのの撮影が始まりました。

20091216-10.jpg

何の撮影かと思って、長野朝日放送の
ホームページを見ていたら、
どうやら土曜日の朝やっているローカル番組
ザ・駅前テレビ」のロケだったらしいです。

見なきゃ。


珍しいものが見られましたねと思った方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6491

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.