軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 2010年が始動しました

2010年が始動しました

2010年1月 4日月曜日 23:05 | 0 Comment | 0 Trackback

今年はカレンダーの配列の関係もあって、
あっという間に正月休みが終わってしまった感じですね。
皆さんはゆっくり休むことが出来ましたか?

私は肉離れの影響もあって、とても大人しくしていたのですが、
昨日、うちの奥さんの実家がある山梨経由で、軽井沢まで帰ってきました。
いよいよ今日から仕事始めですから。
やはり正月は富士山でしょと言うことで、
昨日清里で撮影した富士山です。

20100104-1.jpg

夕方撮影したので、少し薄ぼんやりしていますが、
まあ今年の景気を象徴しているような感じではあります。

それにしても、正月中は軽井沢はちょっとした冬の嵐だったようで、
森の中にあってそうでなくても雪が多い我が家、
昨日も結構な量の雪が積もっていて、
7時頃家に着いてから一生懸命家の周りの雪かきを1時間。
幸い、まだしめった雪になっておらず、
パウダーの状態でしたので、
かんたんに掃くことが出来てよかった。
たださすがにくたびれて、昨晩は更新をさぼってしまいました。

今朝の新幹線は、いつも通勤で乗っておられる方は
まだ半分ぐらいな感じでしたが、
その代わり今朝東京に戻る別荘客の方が
かなり多かったようで、とても混んでいました。
明日ぐらいから通常通りですかね。

それにしても、月曜日から通常に始まる連休明けは
チトきつい・・・


自分は明日が仕事始めですよと言う方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6510

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.