軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 年賀状 ちゃんと届いていますか?

年賀状 ちゃんと届いていますか?

2010年1月 4日月曜日 22:25 | 0 Comment | 0 Trackback

今日会社に行って、ちょっと話題になったのですが、
あなたが出した年賀状、ちゃんと届いていましたか?
我が家では26日と27日に徹夜して年賀状を書いて、
28日の朝東京丸の内の本局に持っていって投函したのですが、
首都圏と近畿圏、中京圏はちゃんと届いたものの、
うちの奥さんの実家に出したものは、
今日現在まだ届いていないようなのです。

25日まで出しましょうと行っていたので、
28日に出した私が悪いのですが、
それでも気のせいか、うちに届いている年賀状も、いつもの年より
少ないような気がするのです。
民営化以後、配達が遅くなったともっぱら評判の郵便ですが、
あなたが出した年賀状はちゃんと届いていましたか?

民営化自体はするべきだと個人的には思うのですが、
その弊害もずいぶん出ているような気がします。
ここはひとつ、亀井さんにびしびしやっていただきましょう。


自分も知人に出した年賀状が遅く届いたらしいという人は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6509

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.