軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > ロンドンバスは長野に

ロンドンバスは長野に

2010年1月25日月曜日 22:42 | 0 Comment | 0 Trackback

気がついたら、1月も最終週です。
なんだか早いですね、もう1月が終わりですよ。
ついこの間がクリスマスだった筈なんですが・・・

なんだか他の話題をボチボチご紹介しているうちに、
そのまま忘れてしまいそうなネタがいくつもあるので、
春にならないうちに書いてしまいましょう。
まずは、先日・・・と言っても、もう2週間前ですが、
長野の善光寺に初詣に行った際、
帰りは長野駅まで歩いて帰ったのですが、
その際にこんなものを見つけてしまいました。

20100125-1.jpg

あれ、このバスどっかで見覚えが・・・
そうです!軽井沢警察近くのしなの鉄道沿いに停まっていた
ロンドンバスのホットドックやさんじゃありませんか。
昨年末にバスの向きが変わって、
その後どこかへ行ってしまい、このところ見かけないと思っていたのですが、
まさかこんなところにあったとは・・・

その後、信濃毎日新聞でも取り上げられていましたね。
やはり、軽井沢に止まっていたバスが移ったらしいです。

そして、今日軽井沢+さんのブログを見ていたら、
何と先を越されていました・・・
皆さんやはり気になっていたのですね。

ちなみに、ホットドック、結構美味しいという話を聞いたのですが、
結局一度も食べる機会がなく長野に行ってしまいました。


自分は食べましたけど、美味しかったですよという方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6535

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.