軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 森の巣箱キット

森の巣箱キット

2010年2月23日火曜日 23:46 | 0 Comment | 0 Trackback

先日、引き出しを整理していたら、こんなものが出てきました。

20100223-1.jpg

昨年末、タリアセンの売店で買ってきた、
「森の巣箱キット」です。
組み立てると、餌台になるようです。

我が家の餌台は、
このような木製のプランターをひっくり返しただけなので

20100223-2.jpg

ちゃんとした餌台を作ろうと言うことで
買ってきたものです。

・・・・・・・

でも作っていないし・・・

今日は軽井沢でも最高気温が10度を大きく超えました。
早く作らないと、春が来てしまって、
バードウォッチングを楽しめる季節が終わってしまいます。

2月も今週で終わり。来週は気がついたら、3月ですよ!

同じ巣箱キット、うちにもありますよという方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6564

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.