軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > また雪だ

また雪だ

2010年3月18日木曜日 22:40 | 0 Comment | 0 Trackback

何も考えず、ぼへ~っと新幹線に乗って帰ってきたら、
トンネルをでた瞬間なんだか白い。
もしや・・・と思ったら、うっすら雪が降っていました。
まだ降るか・・・いやいや、まだ降っていただけるんだ・・・
ありがたや、ありがたや。これでまだスキーに。

しかし、新幹線を降りたらそれもぬか喜びで、
なんだかみぞれと雪の中間ぐらいのものが降っていて、
アスファルトの部分は水たまりとなっていました。
なんだ、残念。

しかし、そこは意外と広い軽井沢。
我が家に近づくにつれて、どんどん雪に変わっていって、
着いた我が家はこんな感じ。

20100318-1.jpg

うっすらと雪が積もっていました。
しかしすでに止んでいるので、これ以上は積もらないかな。
もしかすると、今シーズン見納めの雪かもしれませんね。

先週末はくたびれ果てて、スキーは断念しましたが、
今週は少し仕事も落ち着いたので、
疲れも徐々に取れてきました。
この週末は、近くに滑りに行こうと思います。


え~軽井沢はまだ雪が降るのですかという方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6586

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.