軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > こらっ!人のサンダルに何てことを・・・

こらっ!人のサンダルに何てことを・・・

2010年4月20日火曜日 23:30 | 6 Comments | 0 Trackback

我が家が完成した3年前、軽井沢に発つ直前に
木場のイトーヨーカドーで買ってきた、我が家のデッキ用のサンダル。
そんなに頻繁に使っていたわけではないのですが、
その割にはなんだかボロボロです。

20100420-1.jpg

なんだかおかしい・・・と思っていたら、
決定的瞬間をうちの奥さんが撮影してしまいました。

20100420-2.jpg

犯人はこいつでした。
あ~ぁ、人のサンダルをなんだと思ってんだ!いったい(怒)
うっかりデッキにサンダルも置けません。
今度は鳥に突っつかれないであろう、
クロックスのサンダルでも買ってくるか・・・


お~これは決定的な瞬間でしたねと思った方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6616

コメント(6)

希須林ファン | 2010年4月21日 07:08

お早う御座います。ご同情致します。決定的証拠により刑法第261条の「器物損壊罪」が成立する事は明白ですが(笑)、逮捕状が交付されません(爆笑)。
かわいい小鳥の住宅建設に資材提供した、とおおらかな気持ちでご立腹を治められる事を希望します。
この頃食べ物以外の記事が多いなー、とこれはこれで楽しみです。

そうですね。やっぱり巣作りをしているのでしょうね。
物資を供給してあげましょうよ(笑)

楽しみが増えそうな春ですね。
我が家の巣箱はまだ入居者が決まらないみたい。

さすが奥さん。
このタイミングでシャッターが押せるだなんて、
ナイス!です。
いつでも写真が撮れるように、
常に手の届くところにカメラがあるのかな?
暖かくなってきた「はず」の季節なので、
これからの記事が楽しみです。

希須林ファンさん こんばんは
そうですね、住宅資材を無償提供したと
おおらかな気持ちにならないと…
ちなみに本日もせっせと繊維をむしって
巣作りに運んでいました。
食べ物の記事は、いくつか仕込み中なので、
オイオイご紹介していきます。
どうぞお楽しみに!

さちさん こんばんは
巣作りの材料を提供しているとはいえ、
どうやら作っているのはうちの巣箱ではなく、
どっかほかの場所。
せっかくならば、うちの巣箱に
住み着いてくれれば良かったのですが。
見学者は絶えないのですが、
なかなか入居者が決まりません。

さださん こんばんは
いつの間にか「ちゃん」がとれましたか?
うちの奥さん、実は今日も決定的瞬間を
とらえていました。
不貞不貞しいガラ一族なので、
結構な時間踏ん張ってむしっていたようです。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.