軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢のゆるキャラ、RUIZAちゃんグッズ登場

軽井沢のゆるキャラ、RUIZAちゃんグッズ登場

2013年7月10日水曜日 23:17 | 0 Comment | 0 Trackback

先日の信濃毎日新聞で、軽井沢のゆるキャラ「RUIZAちゃん」のグッズが
お目見えしたとの記事を発見。
先週日曜日に、アウトレットに行ったあと、旧軽を通って草津に向かったので
その途中に、新聞で紹介されていたおみやげ屋さんに、
立ち寄ってみました。

場所はフランスベーカリーや浅野屋にもほど近い
クラフトハウスさん。

20130709-3.jpg

店頭には様々な種類のRUIZAちゃんグッズが並んでいます。
まさかあんなにたくさんの種類があるとは思っていませんでした。
登場した頃は、軽井沢にゆるキャラ?とちょっと違和感を持っていましたが
最近様々なイベントや、軽井沢アイスパークのストーンハウスにも
描かれていたりすると、これはこれでキャラクター的にはありかも。

ということで、携帯ストラップやピンバッジなど3種類ほど購入してきました。

20130709-4.jpg

このほかにも、クリアファイルなど、結構たくさんありましたよ。
この夏の、軽井沢のよいお土産になるかも知れませんね。


またおかげさまで100万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7824

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.