軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢プリンスショッピングプラザ「夏theバーゲン」開催中

軽井沢プリンスショッピングプラザ「夏theバーゲン」開催中

2010年7月12日月曜日 22:47 | 2 Comments | 0 Trackback

さて先週からずっとコマーシャルが流れていますが、

20070711-7.jpg

軽井沢プリンスショッピングプラザで
「夏Theバーゲン」を開催中です。

20070711-8.jpg

期間は7/9~7/19まで。
しまった、少し早く帰って平日に行けば良かった・・・

7月は営業時間が少し伸びて、夜8:00まで。
今週末の3連休期間中は、夜9:00まで営業しているようです。
また3連休期間中の夜散歩に出かけても良いか・・・
ちょっとコールマンで買いたいものがあるのです。
そして、会社にはいていくクールビズ用のコットンパンツが
ややきつく・・・

それにしても、連日豪雨が続いています。
軽井沢も日中何度か大雨になったようですね。
しかしどうやらもうしばらくの辛抱。
この週末は、梅雨が明けるかもしれないというご託宣で、
3日間とも今のところ良い天気になりそうです。
是非そうなって欲しいなぁ。
ちなみに、今晩は久しぶりに軽井沢らしい、
少し寒さを感じる夜となっています。
夜になっても残る今までの蒸し暑さもどこへやら。
さわやかな軽井沢の夏、こう来なくっちゃ。
いずれにしても、この3連休、
バーゲン目当てに軽井沢に来られる方も、
そうでない方も、どうぞお気をつけてお越し下さい。


プリンスアウトレットのバーゲン、うちも絶対に行くぞ!という方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6696

コメント(2)

さだちゃnn | 2010年7月14日 16:18

バーゲンと聞くと、なぜ心がときめくのでしょうか??
残念なのは、ぽっちゃり型の私は、デザインよりも
体系に合うサイズ探しから、始めますが・・・。

さだちゃんさん こんばんは
軽井沢のアウトレット、アメリカンサイズの服を
置く店が数多くあるので、
私にとっては本当にありがたいショッピングモールです。
おかげですっかり都内で服を買わなくなりました。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.