軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > White Christmas in 軽井沢2008、いよいよこの週末から

White Christmas in 軽井沢2008、いよいよこの週末から

2008年11月20日木曜日 22:17 | 0 Comment | 0 Trackback

先日ハロウィンが終わったばかりというのに、
気がついたらクリスマスまであと一ヶ月。
道理で寒くなるわけです・・・って、ここ数日、
寒くなり過ぎじゃありませんか?
早くもコートなしではいられない寒さです。
予想では寒い冬と言われていましたが、
やはり今年は寒いんでしょうか。

さて、軽井沢もあちらこちらでクリスマスツリーが目立つようになってきました。
こちらはこの週末からプラチナバーゲンが始まる
プリンスショッピングプラザのクリスマスツリー。

20081120-1.jpg

こちらは軽井沢駅コンコースのクリスマスツリーです。

20081120-2.jpg

軽井沢駅前の18号のセンターラインにも、
小さなクリスマスツリーが所々に設置されていますね。
写真はありませんが。

そしていよいよこの週末から軽井沢の冬を彩る
イルミネーションイベント、White Christmas in 軽井沢2008が始まります。
11/22(土)の18:00から矢ヶ崎公園で
オープニングイベントが行われるそうですね。
昨年は行きそびれたので、今年は行ってみようかなぁ。
寒そうですが。

こちらは昨年のイルミネーションです。

20071225-2.gif

さて今年はどんなイルミネーションが見られるか、
ちょっと楽しみです。

そうそう、我が家のクリスマスツリー&イルミネーションも、
この週末には登場する予定ですよ。


もうクリスマスか、一年早いなぁという方はこちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6096

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.