軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > White Christmas in Svetla家@軽井沢

White Christmas in Svetla家@軽井沢

2010年12月 9日木曜日 23:09 | 0 Comment | 0 Trackback

ここのところ、連日雪の軽井沢の話題が急遽入ってしまったため、
今週仕込んで置いた話題をご紹介することが全く出来なかったのですが、
考えてみたら今日は木曜日。1週間が終わってしまいそうなので、
取り急ぎ本日もう一つ話題をお届けしますね。

先週土曜日から始まった軽井沢のイルミネーションイベント、
White Christmas in 軽井沢にあわせ、
我が家もクリスマス仕様に衣替えしました。
まずは、1年ぶりにクリスマスツリーを飾り付け。

20101209-6.jpg

昨年はオーナメントをかなり買い換えたのですが、
今年は新調はなし。
本当はツリートップを買い換えたかったのですけどね。
よいのが見当たりませんでした。

そして、我が家のイルミネーションもスタート。
こちらはガレージのつららライトで、

20101209-5.jpg

こちらは我が家でもっとも古いイルミネーションの、
スノーマンのローボルトライトです。

20101209-3.jpg

ちなみにこちらのスノーマン、
現在は文字通りのスノーマンになっております。

20101209-4.jpg

上の写真は降雪前の日曜日に撮影したものなので、
証拠写真ではありません。
撮りに行ってもよいのだけど、寒くて・・・

それにしても、よく降っています。
こうして2件ブログの項目を書いているうちに
その間もじゃんじゃん降り続き、
我が家のガレージの屋根はどうも10cmぐらい積もったようです。

20101209-7.jpg

まだ結構降っているので、
明日の朝は20cmぐらい積もるかな?


しかし、当たりましたね、天気予報と思った方は
こちらからポチッと!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6848

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.