軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 05ログハウス > 上棟から1周年

上棟から1周年

2007年11月13日火曜日 23:05 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、考えてみたら、昨年の今頃は我が家の上棟でした。

20071113-1.gif

とはいっても、現地を見に行ったらいつの間にか棟が上がっており、
大工さんに、「もう上がっちゃいました」といわれたのが、
まるで昨日のことのようです。

20071113-2.gif

ちょうど今頃は照明選びなどが佳境に入っており、
それとともに、軽井沢にお住まいの皆さんのブログに
頻繁にお邪魔するようになったころで、
もぎ家のクリスマスツリーの写真などを見て
いいなあとうらやましがっておりました。

今年は、やりますよ!うちも。
先日ネットでクリスマスツリーを購入しました。
購入したのはこのタイプ。
先日もご紹介したものを、初志貫徹です。

今週末には我が家に届きます。
飾り付けが楽しみです。
ついでにもぎ家おすすめの清里VERDEにも行ってみようかと画策しています。

20071113-3.gif

こちらは朝日に輝く我が家の近影です。
イルミネーションは・・・今のところご近所でもやりそうにないので、
玄関の周りにでも慎ましく行ってみようかと計画中です。


うちもクリスマスツリーはそろそろ準備するよと言う方はこちらからポチッと一票お願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5701

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.