軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 05ログハウス > ようやくポストがつきました

ようやくポストがつきました

2007年7月17日火曜日 00:00 | 0 Comment | 0 Trackback

さて悪天候の中、何をしていたかというと、
こんなものをせこせこ作っていました。

070715ポスト1.gif

先日購入した郵便ポストです。
組み立て完成したのはこんな感じになります。

070715ポスト2.gif

ものすごい雨でしたので、なかなか取り付けられませんでしたが
昨日の朝、ようやく天気が回復したので
玄関脇に取り付けました。

070715ポスト3.gif

これで郵便屋さんも安心です。
が、ただ表札がまだ。
この商品、表札もつけられるようになっているのです。
自分で作ろうと思いましたが、佐久のカインズには
切文字が置いていなかったので、
今日昼休みに会社を抜け出して、
東急ハンズで購入してきました。
週末の来客に間に合うよう、
早く取り付けなくては。


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5588

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.