軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 05ログハウス > 引き渡し1周年を迎えました

引き渡し1周年を迎えました

2008年2月12日火曜日 22:45 | 2 Comments | 0 Trackback

おかげさまで、昨日で引き渡し1周年となりました。
早いですね。あっという間でした。
しかし、昨年と今年では、大きな違いが。
こちらの写真は昨年の引き渡し終了後、
みんなで記念撮影したときの写真です。

20080212-1.gif

そして、ほぼ同じ位置から一昨日撮影したもの。

20080212-2.gif

とても同じ時期に撮影したとは思えません!
昨年は雪が全くなかったのに対し、今年はものすごい量の雪。
通路の雪をかき出し、しかもそこに屋根からの雪も落ちる玄関脇は
このようなこんもりとした山が出来てしまっています。
その高さは約1メートル。さらに成長中です。

20080212-3.gif

ここだけではなく、庭でも雪がたまる駐車場脇は
50cm以上も積もっています。
おとといと昨日は暖かでしたが、
基本的には真冬日が多いので、
なかなか雪が溶けません。

今週も第一級の寒波が続くそうで、まだまだ雪の心配が。
やはり今年は雪が多いだろうという軽井沢先住民の皆さんのご託宣、
見事に当たりましたね・・・


こうやって比較してみると、改めて今年は雪が多いと思った方はポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5777

コメント(2)

“引渡し一周年おめでとうございます。”
雪の中のsvetla邸素敵です!

我が家の周りも雪が積もっていますがやはりスケールが違いますね。
こちらも今年は、本当に雪が多くて大変です。
昨夜も雪が降りあたり一面銀世界です。寒い!

momoさん こんばんは
早いもので、もう1周年になりました。
それにしても、去年とのあまりの違いに驚くばかりです。
西日本も今日は結構降ったみたいですね。
明日も寒い日が続きそうです。
momo家でも薪ストーブがきっと大活躍ですね。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.