軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 05ログハウス > 去年の今頃

去年の今頃

2007年8月 3日金曜日 17:16 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、考えてみたら計画が進行し始めて
ほぼちょうど1年が経ったのでした。
で、写真を整理していたら、
ちょうど昨年の今頃の写真がありました。

去年の今頃.gif

これちょうど我が家の入り口の道路から撮った画像なのですが、
いやものすごい土地です。
ほとんど雑木林。足の踏み場もありません。

それが、今はこんな感じ。
ほぼ同じところから撮ったのが、よくご紹介する写真です。

初夏の軽井沢.gif

良くこんなところに家が建ったと思う反面、
ずいぶん多くの木を切ってしまったなと言う
ちょっと反省の気持ちも。
そろそろちゃんと木を植えないと。


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5607

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.