軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 05ログハウス > 3年目のウッドデッキ

3年目のウッドデッキ

2009年6月20日土曜日 19:30 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、我が家も早いもので3年目の夏を迎えようとしています。
そこで気になるのが、痛みが最も早く出ると言われる
ウッドデッキの状況。
天気が良かったのでじっくりチェックしてみたのですが、
やはりちょっと痛みが出ているかな。

20090620-1.jpg

特に直射日光が当たる手すりの部分は結構ひび割れが出たり、
木を接いでいるところが大きくずれていたりします。
ということで、今年も塗り直し決定。
昨年一応塗り直したんですけどねぇ・・・
ついでに正面の壁面も少し色むらが出てきたので、
一緒に塗ってみようかと思います。
建築屋さんに早速塗料をお願いしました。

はあ、薪も割らなきゃいけないし、忙しいです。


ウッドデッキは、自分も毎年塗り直しているよと言う方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6320

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.