軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 05ログハウス > 風の通り道

風の通り道

2009年6月28日日曜日 12:35 | 0 Comment | 0 Trackback

さて昨日も今日も結構暑い軽井沢。
昨日はお隣群馬県の前橋は何と34度を超えたそうですね。
どおりで暑いわけです。

しかし森の中にある我が家は別天地。
家中の窓を開けていると、
家の中を心地よい風が通り抜けて行きます。
そして、名残の春ゼミとウグイス、そして遠くからカッコウの鳴き声も。

20090628-1.jpg

ソファに座っていると、うとうと居眠りしてしまいそうです。
いつもはどたばた動き回っているので、
たまにはこんな静かな日曜日もいいものです。

となりのトトロのテーマ音楽に「風の通り道」という曲がありますが、
なんだかトトロも出てきそうな我が家の住環境です。
・・・「トトロが出てきそう」というより、
あんたが「トトロ体型でしょ」と言われそうですが・・・
・・・はい、その通りです。

あ、いまデッキをリスが横切りました。


暑くなってきましたので、木陰でのうたた寝、気持ちの良い時期に
なってきましたよねという方はこちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6328

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.