軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 05ログハウス > イルミネーションデビュー?検討中

イルミネーションデビュー?検討中

2007年10月23日火曜日 23:12 | 0 Comment | 0 Trackback

よ~く考えたら、あと2カ月でクリスマスなのですよ。
皆さんお気づきでしたか?
いやいや、一年は早いですねぇ。

それはさておき、クリスマスといえば、イルミネーションです。
軽井沢も、例年見事なイルミネーションが、あちこちで見られますよね。
ということで、我が家も虎視眈々とイルミネーションデビューをねらっています。
とはいえ、東京の郊外の新興住宅地のような、
家中の電気がつかえなくなるほどのビカビカのイルミネーションは、
静かな軽井沢の森にはそぐわないものです。

あくまでも慎ましく、しかしながらきれいなイルミネーションが理想です。
たとえば、こんな感じ。

20071023-5.gif

バックが少し明るいですが、ドアにクリスマスリースと、
玄関先にこのようなサンタクロースのイルミネーションを置くのはどうかと思っています。
こちらはちなみに、塩沢通りの喫茶店、ラ・ヴィーンのイルミネーションです。

あとは、玄関脇にこんなのとか。

20071023-4.gif

楽天に専用のページがあるのですが、商品が多すぎて、
見ているとついつい2~3時間経ってしまいます。
あ~どうするか、悩ましい・・・


クリスマスイルミ、ウチも考え中という方はポチッと一票お願いします!↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5682

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.