軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 05ログハウス > 売らないよ!

売らないよ!

2007年11月 4日日曜日 23:29 | 2 Comments | 0 Trackback

この週末、東京の実家に帰ったらこんなはがきが。

20071104.gif

軽井沢では大手の不動産会社からでした。
売れって。
売らないよ~。

それにしても、こんなはがきが来ると言うことは、
軽井沢、まだまだ需要が高いのですね。

ちなみに先日驚いた我が家の近くの更地、
どうやら売りに出たようです。
坪単価、また少し上がったかも。


まだ一年も経たないのにこんなはがきが来るのねと思った方はポチッと一票お願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5692

コメント(2)

svetlaさん、こんにちは。
そうですか、住み始めて一年足らずで転売の勧めですか~。
これはまだまだ物件不足、地価も上がりますね。焦ります・・・。
早くしないと、とても私では買えなくなってしまうでしょう。困ったものです。

svetlaさんのお宅は、管理の行き届いた別荘地ですか?
そういうところはさらに高くなるんでしょうね・・・。

セロさん こんばんは
最も今年まだ入居する前に転売のはがきが来ましたので、
またかという感じではあるのですが、
いずれにしても市場が活発なことは間違いありません。
実は私が見て回った物件は、現在すべて売約済みになっているようです。うちの実家の近所は、もう2年以上も買い手が付かない物件もあるようなので、ちょっとびっくりです。
ちなみにうちは分譲地ではありますが、特定の管理会社はありません。その意味では、管理費もいらない分、自分でやらなければいけないこともあります。ただ、道路などはすべて町道なので、結構街の土木課の手が入っていますよ。
先日の台風の際も、結構迅速に来ていただき、
本当に助かりました。
初めての冬を迎えますが、我が家の前の道まで除雪は入るようですので、結構安心しています。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.