軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 05ログハウス > まもなくクリスマス・・・ちょっとまだ早いけど

まもなくクリスマス・・・ちょっとまだ早いけど

2007年11月 5日月曜日 22:04 | 4 Comments | 0 Trackback

気がついたら、11月も2週目に突入です。
このままいくと、もうすぐクリスマスになってしまいます。
ということで、今svetla家の購入リストNO.1は、クリスマスツリー。
現在あちこちで物色中です。

とりあえず先日はコストコへ。
結構たくさんあったのですが、オーナメントだけで4万円近いセットで、
ツリーは何と231cm。いくら何でも大きいのと、さすがにクリスマスツリーに5万は
ちょっとかけられません。

とりあえず、ちょっとしたキャンドルセットなどを買ってきました。
写真は・・・いかん、まだ車に積んだままで撮っていなかった。

現在有力候補なのは楽天で見つけたこちら。
大きさも手頃で、結構ゴージャスな感じです。
オーナメントが足らなければ、買い足せばよいですし。
一応これで決定かなぁ。

あとはリース。
ドアがあまり大きくないので、
45cmでは少し大きそう。
なので30cmだとこんな感じのものかなあという感じです。

あとはイルミネーションですが、引き続き物色中です。


うちもクリスマスツリー検討中だよという方はポチッと一票お願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5693

コメント(4)

こんばんは,もぎ子です。
我が家のクリスマスツリーのオーナメントはアピタで購入しましたよ!そんなに高くもないし,飾り付ける時もHP見ながらお手本に飾りつけられるので楽チンです♪
リースはビバホームで買って,別売りの飾りを買って自分でつけました!!簡単ですよ♪
清里の雑貨屋さんVERDEにクリスマスグッズが売っててオススメです!我が家のクリスマス飾りの70%がVERDEで買ったものです。今月中にまた行く予定です!!うちのブログのオススメにリンクが貼ってあるので見て下さい。

もぎ子さん こんばんは
そうですか、もぎ子さんちのツリーもアピタだったのですね。ウチも実はあのあと早速購入してしまいました。清里のVerde、今度行ってみます。この時期だと1時間半ぐらいでいけますか?以前夏行ったときは結構混んでいて2時間以上かかってしまいました。

おひさしぶりです~
私もひそかにツリーやオーナメントを物色中ですw
ファイバーツリーでもいいかな~・・・いや
ゴールドクレストにLEDでも巻くか・・・ドアのところには娘と手作りで作るか・・・まだまだ検討中・・・

前々から思っていたこと言っちゃっていいですか・・・

お金もちなんですね

(*ノ▽ノ*)ィャ~ン

我が家もお金持ちではないですが中流だと感じているんですが
どうもブログを読んでいる(¥¥)がないと無理だろうな~と思うところ多々あり、ずっとそうなんだろうと思っていました。
今私が趣味で働いているのでそこそこの金は入るのですが、遠出や買い物する時間がなく、svetlaさんがうらやましい~~~~
大丸の事なんか知りませんでした~
銀座なんか何年行ってないのかな~
私の独身時代職場は銀座でしたのでよく食べ歩きましたが、かれこれウン十年の前の話・・・今はない店も沢山あるんでしょうね。
私のお気に入りはカレーの「デリー」とイタメシの「シシリア」稲庭うどんの「寛永五年」?タイ料理の「レモングラス」台湾料理の「????」などなど・・どうか偵察ヨロシク・・・(笑

iwadateさん こんばんは
そんなそんな、お金持ちなんて・・・
何しろ食いしん坊なので、エンゲル係数が異様に高いだけですよ。
着るものなど慎ましやかなものです。
最近はユニクロと軽井沢のアウトレット専門ですから・・・
銀座のシシリア、以前は私もよく行きましたね。
まだあるのでしょうか・・・
そういえば、あのあたり最近ほとんど行かなくなってしまいました。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.