軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 10きょうの音楽 > 小澤征爾さん活動再開

小澤征爾さん活動再開

2010年8月 3日火曜日 22:30 | 0 Comment | 0 Trackback

食道ガンで療養中だった小澤征爾さんが
一昨日の奥志賀のコンサートから活動を再開したというニュースは
信濃毎日新聞でも大きく伝えられていましたね。

最初webで写真を見た時には、げっそり痩せて、
元々白かった髪がさらに真っ白になっていて
これで本当に指揮できるのかとすごく心配しましたが、
動画を見て少し安心。
声の調子も、指揮ぶりも、
写真を見た印象よりはずいぶん元気に感じられて、
少しほっとしました。
この夏の、サイトウキネンフェスティバルが
成功裏に終わると良いですね。

・・・なぜ他人行儀な言い方かというと、
チケット取れなかったのです(大涙)
小澤の幻想、是非聴いてみたかった・・・


私も新聞の写真を見てとても心配しましたよと言う方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6719

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.