軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 10きょうの音楽 > 土曜日からサイトウ・キネンのチケット発売

土曜日からサイトウ・キネンのチケット発売

2012年6月 6日水曜日 23:00 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、今年もサイトウ・キネン・フェスティバル松本のチケットが
いよいよ今度の土曜日、9日から発売になります。
信州のみならず、日本、そして世界的にも有名な音楽イベントとなった
サイトウ・キネン。
せっかく近くに住んでいながら、
軽井沢に引っ越してきて以降、チケットを確保できて
聴きに行けたのは、3年前の一度きりです。
土日に開催される演目は限られていて、
しかも結構な倍率。
また、あまり好みの曲ではないプログラムが続いたりして、
ここ数年は足が遠のいていました。

ところが今年のオーケストラコンサートは
先日もご紹介した軽井沢大賀ホールの芸術監督に就任した
ダニエル・ハーディング指揮のアルプス交響曲。
これはなかなか聴き応えがありそうです。

20120606-3.jpg

総監督の小澤征爾さんがまだ体調回復中のため
指揮されないのがちょっと残念ですが、
それを補ってあまりある、なかなか魅力的なので、
今年はチケット確保にチャレンジしてみようかな。
目指すは8月25日土曜日の一度きり。
9日の日、うまく確保できるとよいのですが。


今日も読んだよの印にこちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


★★★★コメントをいただける方へ★★★★

大変申し訳ございませんが、書き込み後に送信ボタンをクリックすると、
エラー画面になってしまいます。
何度か修正を試みたのですが、原因が私の技量ではわからず、
なかなか正常な状態に戻っておらず、申し訳ございません。
エラー画面になっても、
書き込みとしては成立していることがほとんどなので、
大変申し訳ございませんが、
書き込み後はしばらく様子を見ていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そして、不具合にめげず、励みになりますので、
是非お気軽にコメントをいただければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7336

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.