軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 10きょうの音楽 > サイトウキネンのチケット、ゲットできました!

サイトウキネンのチケット、ゲットできました!

2009年6月 9日火曜日 22:27 | 2 Comments | 0 Trackback

本日は音楽の話題をもう一つ。
先ほどのは残念なニュースですが、
今回は私にとって非常によいニュース。
先々週の土曜日、発売日にゲットできずに、
このブログでも愚痴を言っていたサイトウキネンのチケットを
何とゲットできました!

20090609-1.jpg

日時は8/30、松本文化会館の戦争レクイエムです。
本日チケットが手元に届きました。
松本までは、下道でも高速でもおよそ1時間ちょっと。
16:00開演ですので、
朝出て、せっかくですから市内をちょっとぶらぶらしてから
会場に行くとしますかね。

しかも会場の松本文化会館のすぐそばには
浅間温泉があるので、
帰りに立ち寄り温泉に入ってくるというのも良いかも。

あ~なんだか今から楽しみです。
そうそう、松本で美味しい店も探しておかなくては。
浅間温泉周辺で、何かオススメの店ってありますか?


チケットゲット、おめでとう!と言う方は
こちらをポチッとお願いします↓
実は自分も8/30に行きますよと言う方もポチッと。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6308

コメント(2)

svetlaさん、こんにちは。
チケットゲットおめでとうございます!

ウチは、松本に行くときは月並みですがいつも「うなぎ」です。「桜家」といううなぎ屋さんでうなぎをたべて、植田鰹節店でかつぶしを買って帰ります。
どちらも、駅から松本城に続く「大名町通り」の付近(かつぶし屋さんは大名町通り沿い、桜家は通りから市役所の方に入っていったところ)
ご参考までに。

ヨハンさん こんばんは
そうなんです、おかげさまで無事ゲットできました。
これで初のサイトウキネン実現です。
しかし、松本は「うなぎ」なのですね。
ウナギというと、どうしても東京下町のイメージが
あったので、信州でウナギというのがなかなか思い浮かびませんでした。
小諸にも美味しいウナギやさんがあるそうですね。
早速松本のうなぎ屋さんも調べてみます。
教えていただき、どうもありがとうございました。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.