軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > IKEAに行って買ってきたものは

IKEAに行って買ってきたものは

2009年4月11日土曜日 22:37 | 6 Comments | 0 Trackback

久しぶりにIKEAに行ってきました。

20090411-0.jpg

なにを買いに言ったかというと、いくつかあったのですが、
まずひとつは、キッチンボードの増設用の棚板。
これまで、棚の間隔が空きすぎて、
皿の出し入れがすごくしにくかったのです。
なので、元々設定されているものの倍の枚数を
追加で買ってきました。

そしてもうひとつはこちら。

20090411-1.jpg

今年の正月に買ってきたティーライトを入れる
ガラスのホルダーを15セット追加で購入してきました。
これでガラスホルダーは合計100個になります。
これを庭に100個並べて、キャンドルナイトをやろうと言う趣向。
これから夏に向けて、我が家への来客も増えるので、
そのときのメインイベントですかね。
目指せ軽井沢高原教会です。


こりゃまたずいぶん買って来ましねとと思った方は
こちらをポチッとお願いします↓
しかし、4個1セットでたったの149円です。
こういうものは、安いなぁ!IKEA。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6247

コメント(6)

毎回、皆さんの記事を拝見していて キャンドルが大量に安くていいなぁ〜と指をくわえてみていました。

もうボクのなかではIKEA=安いキャンドル屋さんです(笑)
勿論インテリアに興味ありますので、近いうちに港北のお店にいってきます。

減点ママ | 2009年4月12日 22:18

私もIKEAでティーライトホルダー買いましたよ!
あと同じく1枚149円くらいだった白いプラスチックトレーも3枚まとめ買いしました。あれは安いし大きくて来客時に便利!追加であと3枚くらい欲しいです~!いつかまた行きたいなぁ…IKEA。

さくらいさん こんばんは
IKEAのキャンドル、本当に安いですよね。
うちも大量に買い占めて帰ってきました。
このGWや夏休みは、やりますよ、キャンドルナイト。
ちなみに港北の近くに用事があるなら別ですが、
軽井沢から行くならば
新三郷のIKEAが都心に入らずに高速一本でいけるので、
とても便利ですよ。
21時までやっているので、
平日の夕方早めに終わったら行っても
間に合うんじゃないですか?
三郷西で高速おりて、10分ぐらいです。

減点ママさん こんばんは
ティーライトホルダー、買いましたか。
あれ、本当に安いですよね。
雪の時期に一回やってみたのですが、
今度はバーベキューの際などにやってみようと
思っています。
片付けが大変なんですけどね・・・
減点ママさんのお宅では、
どのように使われる予定ですか?

うちは主に、停電対策です(笑)。
あと、子供たちがキャンドルディナーを気に入っているので
リクエストがあった時に、突発的に使ってます。

減点ママさん こんばんは
おお、停電対策は重要です。
本当に良く停電しますからね、軽井沢は。
一昨年の台風の際は、本当にひどい目に遭いました。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.