軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 連休前の駆け込みIKEA

連休前の駆け込みIKEA

2009年9月18日金曜日 23:38 | 0 Comment | 0 Trackback

昨日も書きましたが、いよいよ明日からシルバーウィーク。
きっと高速道路などは大混雑するでしょう。
svetla家は、今日の夕方のうちに東京から両親がやってきているので、
この週末は軽井沢近辺で過ごし、どこにも行かない予定なのですが、
ちょっとIKEAに買い出しに行きたい用事があったので、
会社帰りの速攻IKEA行きを実行してみました。
さすがに渋滞が予想される東京に、週末出たくはないですからね・・・

東京駅から、京葉線に乗って南船橋へ。
すると目の前はもうIKEAです。
あ~外観の写真を撮るのを忘れてしまった・・・

7時少し前に会社を出たので、7時半過ぎには
もうIKEAに着いていました。意外に近い。
もう勝手知ったる店で、お目当てのものも
決まっていたので、急いで店内を回り、
欲しいものをゲットしました。

20090918-4.jpg

その後8時過ぎに再び電車に飛び乗って、
9時4分のあさまに滑り込みセーフ。

そう何度も使える技ではありませんが、
がんばれば会社帰りIKEAも大丈夫そうです。
最も帰りの新幹線は、爆睡だったことは
言うまでもありません・・・


え~会社帰りにIKEA行けちゃうんですねと思った方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6397

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.