軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > 正月初IKEA@新三郷

正月初IKEA@新三郷

2012年1月 5日木曜日 22:34 | 0 Comment | 0 Trackback

3日は午後には仕事が終わったので、
夕方新三郷のIKEAに行ってきました。

20120105-1.jpg

昨年はほとんど行っていなかったので、
とても久しぶりのIKEAです。

今回は隣のららぽーと新三郷がセールの真っ最中で
ものすごい大混雑。
駐車するのに30分もかかってしまいました。

今回IKEAに行ったお目当てはこちら。

20120105-5.jpg

我が家の鍋、重厚長大な鍋が多く、
さすがにうちの奥さんが重くて使いにくいというので、
鍋を見に行ったのです。

本当はバラで買ってくる予定でしたが、
セットで安いのがあったので、
それを買って来ました。

ぶらぶらと見ていたら、こんなものも発見。

20120105-3.jpg

超巨大キャンドルライトです。
夏にベランダなどに置くのにはちょうど良さそうなので、
その大きさにあった巨大ティーキャンドルとともに
購入してきました。

20120105-4.jpg

買い物後、今度は隣のららぽーと新三郷に移動。
こちらは一段とものすごい人です。

20120105-2.jpg

この辺りでは見かけない圧倒的な人の量に
見ているだけでバテてしまいそうです。
それでも、いくつか買い物をして無事軽井沢に帰ってきました。
軽井沢まで2時間ほど。
上り線は帰省ラッシュで混んでいましたが、
逆方向なのでとても空いていました。
たまに行くと、やはり掘り出し物があるので
折を見ていかないとまずいですね。


にしても、巨大なキャンドルだと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7190

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.