軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 02ちょっとお出かけ > ヤマダ電機の「LABI1高崎」に行ってきました

ヤマダ電機の「LABI1高崎」に行ってきました

2008年8月25日月曜日 23:56 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、天皇皇后両陛下がお越しになった昨日、
軽井沢の天気はこんな感じ。
霧が凄く、な~んにも見えません。

20080825-2.gif

見えますか、うっすらとした前の車のテールライト。
本当にあいにくな天気の日にお越しになりました。

それはさておき、こんな天気の日になぜ軽井沢駅方面に行ったかというと、
駅前を通って車で高崎まで行ったのです。

お目当ては高崎駅前にどど~んとそびえる
ヤマダ電機の「LABI1高崎」。
新幹線の車窓から気になっており、一度行こうと思っていたのです。

20080825-1.gif

高崎までは高速使うより下道で行った方が早いような気がします。
軽井沢からは1時間ほどです。
新幹線なら15分ですけどね。

で、LABI1高崎ですが、想像を絶する大きさでした。

20080825-0.gif

秋葉原のヨドバシカメラとまでは行きませんが、
印象的にはそれに近い感じ。
もうありとあらゆる家電製品が品揃えてある感じです。
有楽町のビックカメラが小さく見えてしまいます。
これならわざわざ休みの日に都内まで行かなくても、
むしろ高崎で十分以上です。
こちらの店舗、気合いが入るはずで、なんと上層階は
ヤマダ電機の本社機能が入っているそうですよ。
元々群馬の会社ですからね。

軽井沢、なんだかますます便利になっていく感じです。


しかし、ただ店を見に行っただけと思った方はこちらをポチッとお願いします↓
実はね、緊急事態発生で、どうしても行かなきゃ気が済まない状況になったのでした・・・
そのお話は、順次。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5983

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.